【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
矛盾も抱いて行く
B'zのLIVEに行って来ました!

ツアートラック

静岡エコパアリーナで行われたLIVE-GYM2008ACTIONツアー
B'zのライブは2年ぶりだったのですが


び~ず最高!!!!

たのしかったです。また9月に行われるツアーも行くっきゃないね!!

さてさて、相変わらずネタが枯れ気味でブログ更新が遅いですがFF11は相変わらずプレイしてます。
ご心配無く (何の?)

先日、何時もどおりにログインすると場所はボスティン氷河入口。
前日にデュナミス=ボスティンだったのでその場でそのまま落ちたからですね。

そのままデジョンで帰宅せずにラングモント峠に行きます。






え?何しに行くって?それはもちろん あのNMが居ないかのチェックですよ!!



あのNMってのがコレ↓
Taisaijin

* Taisaijin
ラングモント峠に出現するヘクトアイズ族のNM。

ラングモント峠にはTaisaiというヘクトアイズが居ます。
色々ネタで使われてるので知名度は高いですかね。

このNMは、そんなTaisaiを21h以上放置プレイすると変形すると言ったモンスターです。
ヴァナの中にはこんなNMは結構いますね。Rose GardenとかHeliodromosとか。

ちなみにレアドロップでこんなものを落とします。
スペランカーハット
スペランカーハット

隠し効果も無く、合成素材でもありません。

まさに記念品!




そんなネタに憧れて昔は結構人気があったみたいですが
今では狙ってるZE!!な~んて人は殆ど皆無な状況、意外と放置で居そうな予感です。



自分もたまに機会があったら確認する程度でしか見てないのですが・・・
未だに出会ったことはありませんでした。(あれ?意外と狙われてる?)

という訳で今回も何気なくチェキ!(チェックするの略)




わかりづらいw

ああああああ!
居た!!

※SS小さくてわかりづれえ!!

敵のレベルは60程度との事なので、そんなに強くは無いと思われますが、
こちらはデュナミス終わりなので黒/白
基本的に黒的にはやりづらいヘクトアイズなので ぶっちゃけ勝てるか微妙でしたが


スリップとバインドを駆使して危なげなく撃破することが出来ました。
スタンもアスピルも入るし思ったより楽ちんでしたね~







とりあえず結果は・・・




出ました!結果!!


峠のTaisaiがリフレシュをry・・







残念ながら「スペランカーハット」は出ず・・




しかしながら遂に あの称号をゲッツ!!


さよなら大歳




ドラゴンボール さよなら天さんTシャツ ホワイト:Mドラゴンボール さよなら天さんTシャツ ホワイト:M
(2008/04/20)
不明

商品詳細を見る






さわやかに終わりだ!コノヤロウ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 21:36】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ活動休止のお知らせ | ホーム | ナガシンとモグの夢日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagashinblog.blog103.fc2.com/tb.php/37-ace15f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
