スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナガシンとモグの夢日記
最近イタズラコメントばっかりでマイッチングマキエ先生な今日この頃・・・

おりゃあああああ

おとうちゃんもうやめて!!

FF11アカウントハック事件もあったりでブログの引越しでもしましょうかね・・
(前回と言ってる事が違うやないか~い!)

まぁどうでもいいか!



久しぶりのブログなんですが今日も手抜きです 

(開き直った!!)





最近僕はアサルト ナイズル島に行きまくっています。

基本は月曜と金曜に固定なのですが たまに水曜日や木曜日にも行ったりして
多いときには週7回くらい突入したりする事もあったりなかったり・・・・

そのおかげか固定メンバーではメイン記録者・サブ記録者 共に~95層までの記録を確保することが出来ました。(何気にリーダーをやらせてもらってます)



さて…固定攻略メンバーLSには活動報告用のHPがありまして
なんとソコでナガシンブログ出張版を連載させて頂いております 感謝<(_ _)>


ナイズルHPはパスワード制限がありますのでメンバーにしか見れないのですが
今日は特別に出張ブログを総集してメインブログに大公開!!

※基本メンバー向けへの内容となっております。一気に内容を掲載しますが実際には期間が開いて書いている内容です。




第一話 『ワイルドでいこう!』

『ワイルドでいこう!』

ナガシン(以下 ナ) : はい どーもぉ!こんばんは~ナガシンです。
モーグリ(以下 モ) : 語尾にクポは使わないのがポリシー…
    アシスタントのモーグリです!
 : !!・・・アシスタント?
 : うん、今回は出張ナガブログの機会を頂いたんで
    折角ならオリジナルとは違う感じにしようとか思ってね。
 : そうなんですか…とりあえずヨロシクね、モグたん
 : よろしくね!ショコタン
 : イネーヨ!
 : ギザカナシス(´;ω;`)
 : (うぜー)
 : まぁそんな事をやってるヒマは無いんよ、これ放送時間5分だから
 : 短いなぁ・・・
    で、ここでは何をするの?
 : 平たく言えば、毎回の活動について
    ナガシンが独断と偏見で語るコーナーですね。
 : なるほど
 : で、今回はどうだったの?なんだか意外とよかったみたいだったけど?
 : う~ん・・そうだね、満足度60%くらいかねぇ
 : およ?意外と低いね
 : うん、今回は三回とも迅速な行動の元に攻略は出来たんだけどねぇ・・・
    アイテムがねぇ・・出ないんですよ(;´ρ`)
 : まぁあんまり良いドロップじゃあ無いみたいだよね。
 : まだまだ始めたばかりなんで甘くないのはわかってるんだけど
    今まで4回くらいボス倒した事あるんだけどドロップ見たこと無いし・・
    7人分全部位揃えるのは大変かなぁ・・・って
 : オイオイオイオイオイ!諦めが若干はやいぜ ボーイ
 : そうなんだけどね。
 : メイン・サブ記録者が95層まで行けば後はアイテム狙いになるんでしょ?
 : かな?
 : だったらまだまだスタートラインにも立ってないじゃないか!!
    まぁもうちょいやってみてドロップ率を把握してから考えるクポよ♪
 : あれ?今クポって言ったよね?
 : 何かを得ようとするにはそれなりのリスクがいるんですよ。
 : だね
 : とりあえず次回も頑張るんだ!
 : ('◇')ゞ
 : あ!!
 : どうした!?
 : 左の欄だけみると 
    モナモナモナって 山本モナたん萌え みたいだ…


 : うるせーよ!


第二話 『西へ東へ』

『西へ東へ』

ナガシン(以下 ):こんばんはー
??? : 早くも二回目ですね~アシスタントのゴラ★マンドラです。
   こんばんは。
: ・・・・・・いやいや・・違うでしょ
ゴラ★マンドラ(以下 ): なにが?
: えーっと・・モグタンは?
: モーグリさんは体調不良の為お休みですので
   今日は代理で私が来ました!!
: ああ・・そうなんすか・・・・まぁ体調不良じゃあしょうがないよね。
: まぁ楽しくヤロウや!相棒!!
: (っく・・やりづれーな、こいつ・・)

: で、今回はどうだったんでい?
: そうだね~今回も順調だったかな?
   一回目は攻略失敗しちゃったんだけど、これは運が無かったね、
   5層で時間切れだったんだけど、殲滅系が4つも出てね・・・orz
: うほwwそれはキツイwww
: しかも特定殲滅チャリオット2回も来たしね。
: いやがらせですね。
: でも今回思ったのは、大分みな内容を把握して動けるようになってると
: なんだか偉そうだなオマエ・・
: Σ(゜Д゜)
: オマエはしっかり動けてるのかよ?
: すみません・・今回普通に死亡したのは僕だけです・・
: ┐(´∀`)┌ヘタクソ
: ごめんなさい。

: 昔にくらべるとかなり安定してきてるね~ただやっぱり・・
   HNM層一回いったんだけど、やっぱりアイテムで無かった(´・ω・`)
: アイテム アイテムって!!この物欲厨が!!
:!!
: アイテム?俺達が求めているものはそんなものじゃないだろう!!
: !?(そうなの?)
   じゃあ一体なんですか?






: ロマン…

: 甘~~~~~~~い!!!


第三話 『夢のような日々』

『夢のような日々』

ゲンセン(以下 ):ぃすぃすぃす!
   こんばんは今回のアシスタント代理のGensenです!
ナガシン(以下 ):!!  源さん!?なにしてるんですか?
: ぃすぃす、モグさんがまだ体調不良の為代理できたっすよ
: 大丈夫かよ オイ
: まぁ惜しい人を亡くしましたが今日も頑張って行きましょうっす!
: え!?死んだの?

: というわけで3回目どうだったっすか?
: (軽くスルーですか・・)えーっと前回は~
: 更新が遅くて覚えてないみたいっすね
: ほっとけ
   ああ、そうそう!ついに始めてのHNMからの装備品が出たよ!!
: おおー!!そりゃーめでたい!!
: 今までは「本当に出るのか?」という疑心がぬぐえなかったからね。
   正直ホッとしました。
: 何がでたんす?
: ・・・デナリ
: む?何か不満っすか?
: (;°ロ°)!いやいや不満はないよ(汗)
   無事Kさんの希望が取れたのでよかったんだよね。
   ただ、他部位の希望者が多いからね、
   今後Kさんの来るモチベを保て無くなるかもと・・
: いやいや まつっすよ。
   もともとアイテムは皆のため、友のために取ってるんじゃないすか?
   そんなこと言ったら裏とかリンバスも
   希望取ったら来ません!っていう風になるっすよ!
   世の中の人はメリットだけの為にゲームしてる訳ではないっす!
: そうだね・・ごめんよ
: ナガシンさんは結構考えすぎな感があるので 
   そう言うことはあんまり言わないほうがいいっす。
: あい わかりました!! Kさん変な事いってメゴン!!
: まぁあんまり気にしないでやってもいいじゃないっすかね。

: それとセンキさんの記録が20までになったので
   次回からは先に進みますね。
: ぃすぃす!いいっすね! この調子で目指せ100層!
: 下に行けば行くほど難しくなるみたいだしねw楽しみです!
: LSのタイトルのJoyfl(ジョイフル)ってのは
   楽しくやろうって意味で付けたんですよね!
: いや・・近所のファミレスの名前から取っただけ・・・

: ぐはぁ・・



第四話 『天運チャンス』

『天運チャンス』

ナガシン(以下 ): あけましておめでとうございます!
ノマドモーグリ(以下 ): あけおめ!
: おや?モグさん復活ですか?
: 残念、ちょっと違うな…それがしはノマドモーグリだ…
: なんかシブイっすねモグさん
: モグって呼ぶんじゃねぇ!!ノマさんって呼べ!
: !!・・・・すみません・・
: オレがオークだったらオマエ今頃ミンチだぜ・・・よかったな!!
: ・・・・・・(なんだこいつは・・)

: そんな訳で新年一発目行ってきました。
: 前回から2週間もあいたのね。
: うん、久しぶりって感じだったけど無事に3回ともクリア出来ましたよ。
: なんだか最近調子がよさげだよね。
: そうなんですよ、なんかヒキが強いってのもあるんだけど、時間切れ!とか 全滅!!とか、ほとんど無くなってきましたね。
: ほほ~
: 今回はお休みが二人でたので一人ゲスト呼んだのね。
   で、ゴリアード足が出たんだけど、メンバー希望者が全員負けてゲストさんが勝った。
: うひwww一番最悪のパターンじゃんwww
: まぁねw確立的には薄めなんだけどゲストを入れると絶対そう言う事が起こるって事は
   覚悟した上での活動で、見事にはまったって感じだよね。
: まぁ1/4に勝ったゲストさんの強運とメンバーの幸薄のせいだなぁ
: んだね、しょうがないっていうか超ウケタよw逆に良い経験だった!
: ま、がんばんな

: そういえば今思ったんだけど、まだ4回目なんだ
: 長い事やってる気がするけど、まだ一ヶ月分だねぇ
: このコーナーも何時までもつかな?
: !! どういうこと?
: 更新が大分遅いぞ・・
: すみません・・
: あと本編のブログの方も更新が全然適当になってるし
: 2008年は変わりますよ…今年もよろしく!!
: オイ・・・まだ話はおわってねーぞ・・

オイ
ちょ!!待てよ!(キムタク風)





: にてねーよ!



第五話 『This is good だ』

『This is good だ』

モーグリ(以下 ): キターーー!!!

ナガシン(以下 ): !!
: 帰ってきたZE!!
: お・・おかえり
: いやー大変だったね。
   アッチのアレのコレがナニでアイツがレコで
   風が大地が呪われた姫君で・・
   おかげさまで完全復活です!!
: よかったねぇ・・(死んだんじゃなかったんだ)

: ところでナガさん
: ほい?
: 何か先週分のブログ無くない?
: ・・・・・ッチ
: Σ(゜Д゜)
黒服の男(以下 黒): モグ・・ソレイジョウシャベルト・・オマエヲ・・消す!!
: !!!!!!!!!!!!

: さぁ~!という事でね、先週の報告いってみましょうかね?
: えっとね~ とりあえず前回は僕は都合により3回目だけ参加しまして~
: 記録者のクセに休むとかマジ「 KY 」ですね。
: で、無事新規開拓成功して記録が30までになったね('∇')
   どうやら1,2回目はHNM層に言ったみたいだけど、
   どっちも失敗だったみたい。
: 残念・・
: 前々回もさ、新規>新規>HNMと行って、全部失敗しちゃったんだよ(;´ρ`)
   そう考えると5連続失敗で・・
: (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
: みんなのテンションも下がっちゃうねぇ・・
: だよね~ まぁコレばっかりは運だけどねぇ
: とりあえず、個人的には先に層を進めることを
   重点に頑張って行きたいと思ってます。
   開拓が終われば気も楽になるかなと・・・
   ま、とにかく目先の装備に捕らわれず・・ね
: がんばれよ!!
: がんばるよ!!

: 所でモグたん
: なに?
: 次回も来るよね?
: ・・・・
: 無視かよ!!
: ・・・・・・・・・・・・・うるせーな・・・
: 聞こえた!!!今聞こえたぞ!! うるせーなって言った!!
: ・・言ってないクポ
: いーや言ったね!モグのクセに!
: 上等だコラああああああああ!
: かかってこいやああああああ!!!!

黒: おーーーーっと!!遂にモグがキレたあああ!!
   この先どうなってしまうのかぁぁ!

: オマエ誰だよ!!
















という訳で5話分を一挙大公開!!
いかがだってでしょうか?また第2弾も気が向いたらアップする予定です('∇')








とりあえず・・・・・第一話のオチはカナリ危険ダナ!!

スポンサーサイト
【2008/07/16 22:54】 | アサルト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<矛盾も抱いて行く | ホーム | お気に入りに登録する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nagashinblog.blog103.fc2.com/tb.php/36-20c7b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
